朝、7時半。
メインの風は南の穏やか~。
慌てて準備してトップまで行きましたが、遅かった。。。
南西強くなってしまい、トボトボ下山しました。

9時に高浜さん・筑波の姫・はるちゃん・箕輪さん・支社長・校長がメインに集合。
メインランディングは南の風4メートル。
まあいけるかなーと駐車場にいくと風はかなり強く飛ぶ人は誰もいませんでした。

綿貫さん・岡部夫妻も加わって皆で南練習場で立ち上げ練習となりました。
変わりばんこにスプリントEVOの試乗。皆に好評でした。

午前中のタンデムさんは2名。
山梨からS夫妻でした。
タンデムは無理なので体験だけでもと思いましたが、みんなもグライダーのサイズを下げてのグラハンがやっとなので、体験も無理しませんでした。
山頂駐車場で景色を堪能していただきました。
今度こそタンデムで飛びたい!とS夫妻。
今度こそタンデムで飛んでほしい~!!
またお待ちしております!

午後もワラビを採りながら風を見ていましたが、南になったかな?南西ビュー!の繰り返しでした。

6月4日の夕方BBQやります。
前回の酒の残りをやっつけます。
芋焼酎・麦焼酎・ワイン・かりん酒・梅酒・古酒・ジン・ズブロッカがあります。
香田チームがきます。
夕方海までフライトやる予定です。
是非皆さんお越しください。

明日は午後から修学旅行のシーカヤック&パラグライダー体験があります。
送迎はその間できませんのでご了承ください。
大変申し訳ありませんがご協力お願い致します。