雨の朝、台風と大雨の事が気がかりになりました。

箒木山はトップまで行く道の側溝の枯れ葉退かしをしないと、砂利が流され荒れてしまいます。
再び砂利運びや整地をしなければいけないのが辛いので、雨の中恩田とでかけました。
砂利道脇の側溝の枯れ葉を上げ、水の流れを良くしましたので何とか大丈夫かなと思います。

以前、道がでこぼこになってしまったので砕石をダンプ2台運び少し直しました。
今回、東京・大島防災無線局の改修工事で砂利を追加してくれたので、4駆で無くても山頂まで登れます。
梅雨の晴れ間のフライトに行きましょう。

午前中雨もひどくなく助かりました。
台風も熱帯低気圧になり安心しました。

今夜10時からの「おしゃれイズム」見てね。
観月ありささんと藤木直人さんが東伊豆でデートするそうです。
伊豆フライトハウスでタンデムという話もあったのですが、いろいろあってスタッフさんとの打ち合わせだけで終わりました。
でも、すぐ近くの「ふたつぼりみかん園」さんに来たそうです。