八幡西中学校の生徒さん21名がシーカヤック体験をしました。
朝はモヤモヤと曇りでしたが、生徒さんが集まる頃には晴れて暖かく、シーカヤック日和となりました。

恒例の集合写真は難なくクリア!
素晴らしい団結力です。

後半はラムネです。
男子全員、一人一人順番に海に飛び込んでいきました。

飛び込んだ感想は『しょっぱい!』
どうしていつもいつも修学旅行生さんの感想が「しょっぱい」なのかなーと思っていたら、いつもは琵琶湖で泳いでいるそうです。なるほど~納得。

今日のスタッフは、荻島さんと岡部母でした。
ありがとうございました!

午後は、岡部母と南練習場でショートフライト&グランドスラロームの練習。
海は晴れていたのに、山はどよんとしていて、モヤモヤガ発生しトップからのフライトは出来なかったのです。

15時半過ぎには殆ど無風となり、終了となりました。

夕方、メインの周りの草刈をしました。

明日は夕方からBBQです。
香田チームが食材担当です。
肉・野菜・やきそば・ハンバーグ・パスタです。
岡部母がチーズケーキを作ってきてくれます。

さとちゃんのハンバーグは絶品です。

皆様是非お越しください。