5月2日に半日&タンデムコースに挑戦したいしわたちゃんお友達を連れて来てくれました!

メインは東になったり南になったり。
北の練習場は安定した北東の風が入っていたので、北練習場で行いました。
前回よりももうちょっと飛びたいといういしわたちゃんです。
ライザーの持ち方は前回からバッチリでした。
北練習場でショートフライトして午前中は終了。

午後はお友達のハルカリちゃんのタンデムからスタート!
駐車場から飛んで、始めはちょっと低くてそのままメインにいくかと思いきや、サーマルを拾ってトップアウト。
大サービスのタンデムでした。

午後は南練習場で講習。
午前中はサポートに回っていたハルカリちゃんも半日体験に挑戦。
飛び乗ってしまったのは最初1回だけで、2回目からはしっかり走ってショートフライトできました。
いしわたちゃんも後半は自分で立ち上げが出来るようになり、南練習場の一番上からのロングフライトも出来るようになりました。

そしてスクールに入るか少し迷っていたいしわたちゃんですが、スクール入校です!
ガッツと走りっぷりがかなり良いです。
皆様宜しくお願い致します!

いしわたちゃんのお友達の郁ちゃんもハルカリちゃんもまた待ってます~。

いっぱい汗をかいたので、二人は帰りに赤沢日帰り温泉館に行ったようです。
タオルもクレンジングも化粧水も全てあるので、手ぶらでOK。
平日は1200円です。