朝6時、メインは北の風。
北トップにいって飛ぼうとしたら南西の風になり、南トップにいったらメインがフォローになり、歩いて下山しました。

10時にやまちゃん・岡部母と共に山頂駐車場へいくと、なんとなく西っぽい。

午後、太田さんが南練習場でショートフライト。
でもだんだんと西っぽくなり、ポツリと雨も降り撤収。

浅間山の風車は南を向いて回っていたので、浅間山に行きました。
始めはやや右サイドで南西のブローがやや強めでしたが、南になり山ちゃんが1本飛びました。

16時に三筋に戻ると、南南西弱め。
岡部母と南トップから飛びました。
穏やか~なぶっ飛び。
2本目、ようやく東になり岡部母がもう1本飛んで今日は終了。

明日は北東強めの予報ですが、大峰練習場日和になるかなー。