午前中は雨で石垣のパラビデオを見てまったりと過ごしました。

午後は雨もやみ、三筋もモヤから脱出。
でも支社長もはるちゃんも帰ってしまった後でした。

16時過ぎ、町のほうは晴れ間も見え、地面も乾いたので白田ランディングの草刈に行きました。

北東だったら恩田は白田ランディングまで飛ぶはずでしたが、浅間山についた途端、南の風。

草刈がメインなので、さっさと諦めて草刈しました。

これからも三筋がモヤに包まれる日があると思いますので、そんな時は浅間山フライトがおススメです。

草刈後は「餃子軒」に行きました。
夕方の浅間山フライト⇒餃子軒とセットになりつつあり、白田のランディングにいると何食べよっかなーとついつい考えてしまいます。