15時頃から南西強くなる予報だったので、朝から岡部母とガツガツ飛びました。

昼食もちょこっとだけ食べて、14時まで合計4本フライト。

岡部母の3本目はリッジでトップアウト。
山頂駐車場に景色を見にきていた方々は岡部母が優雅に飛ぶところを見て大喜び。
メインでグライダーを畳んでいると話しかけてきて、「お上手ですね!」と褒めてくれました。
そうです。岡部母は本当に上手になりました。

4本目はたまに西っぽくなり、テイクオフしてちょこっと揺れました。
でもランディングはバッチリの岡部母でした。

夕方、浅間山の風車が東を向いて回っていたので、浅間山に行きましたが、着いたころはまた南。
モヤも発生し、箒木山の風車も西を向いて回り始めたので、飛びませんでした。

明日も飛べそうですね!
岡部母とお待ちしております!!