今日も最高~!

今日1人目のタンデムさんは千葉からお越しの石毛様です。
駐車場から飛びましたが、サーマルで北トップまでグングンとあがっていきます。
高いところもジェットコースターも大好き!と言うので、スパイラル大サービス。大喜びでした。

2人目のタンデムさんは東京からお越しのR.S様。
秋に伊豆高原を通った時いっぱいパラが飛んでいるのを見たそうです。その時に三筋山のススキも見て、パラグライダースクールがあることを知り、今回お一人で来てくださいました。
飛び立ってから低くなってしまっても、また上昇気流に乗って高く上がって今日は上空から三筋の景色を満喫です。
タンデムのあとは、半日体験にも挑戦し、練習場でショートフライトが出来ました。

3人目のタンデムさんはまたまた1人旅の女の子Mさんです。
愛犬のモスちゃんとミリーちゃんも一緒です。
そしてモスちゃんと一緒にタンデムフライトをしました。
モコモコのモスちゃんは草原ではとても暑そうでしたが、飛んでいるときは涼しくて快適だったようです。
フライトの様子はエリア動画を御覧下さい。

伊豆フライトハウスではペット同伴のお客様も大歓迎です。
犬用ハーネスもありますので、わんちゃんとのタンデムフライトも出来ますよ~。

午後は太田さん登場。
運動だからと南トップまで担ぎ上げ。
汗が目にしみます。
サーマルも残っていて、穏やかに楽しく飛べました。