朝4時起きでシーカヤックに行きました。

今日の半日体験さんは社員旅行のアクティブ班Aパワーチーム12名・T口夫妻・福島さんでした。

本当はタンデム希望だったAパワーチームですが、はるちゃんのお手本のショートフライトをみて、面白そう!と一気に盛り上がりました。
Tさんは10年ほど前に5回くらいスクールで飛んだことがあるそうです。9月からもう一度再挑戦する予定!お待ちしております!!
福島さんはスクール生前ノッチのお友達です。

ハーネスに座りたくなるけど座ってはいけないとか、きちんと走らなくてはいけないとか、少しずつ覚えてきてだんだん上手に飛べるようになりました。

今日のスタッフは、くぼちゃん・岡部母・はるちゃん・前ノッチです。
皆さんお疲れ様でした!

撮影係りははるちゃんと豊島さんです。
ありがとうございました!

前ノッチと福島さん・はるちゃん・支社長はログ泊。
宴会です。

明日は新メンバーのタケシロさんが来ます。

朝練やりますので、希望のかたは早めに来てね!