西でした。

今日のタンデムさんは東京と名古屋からお越しのしおさんチーム4名です。
飛べないので、三筋駐車場からの景色をご堪能。
次回は秋にリベンジです。
今日は飛べなくて申し訳ありませんでした。

スクールは、岡部母と前野君、そして福島さんです。
スクール2日目の福島さんはまだガチガチですが、後半メインで立ち上げした時は少しずつ力がぬけてきた様な。
これからも頑張りましょう!宜しくお願い致します!!

午後は箒木山に移動。
校長ダミーがトップランした後、はるちゃんと恩田が飛びました。
海は白波・下界は西の強風ですが、箒木山は穏やかな南西の風アゲンスト。
三筋山が西の強風をブロックしてくれているようです。
夏、南西強めで三筋が飛べないときは、箒木山に行きましょう。