今日は埼玉栄高校の生徒さんの体験学習です。

生徒さん26名がシーカヤック、14名がパラグライダー体験をしました。

パラチームは大峰練習場からスタート。
台風の影響で少しずつ風が強くなってきたので、北の練習場に移動。
北の練習場は三筋マジックで、下界の強風が嘘のようです。
みんないっぱい飛ぶことが出来ました。

栄の高校生さん以外に、下田からお越しのN倉チームが半日体験に挑戦。
超ロングフライトされた方もいました。
次回はタンデムですね!またお待ちしております!!

シーカヤックチームは菖蒲沢海岸の港の中で行いました。
元気いっぱいの生徒さんは防波堤から海に飛び込む遊び「ラムネ」で大盛り上がり。
泳いだり、潜ったりと海を満喫されたようです。

シーカヤックのスタッフは、校長・はるちゃん・岡部母・くぼちゃん。
パラのスタッフは、高浜さん・野口パパ・近藤さん・恩田でした。
皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました!

夕方、野口パパ・支社長・はるちゃん・岡部母・もんじさんがトップからフライト。
風は無風~北でした。