今日も埼玉栄高校の生徒さんが体験学習を行いました。

昨日と入れ替えで、25名がシーカヤック体験、23名がパラグライダーを体験しました。

今日の風は南西の風。
南練習場は穏やか~なアゲンスト。
体験学習3日目という事もあり、パラはのんびりスタートです。
昼休みに希望者はは山頂までのハイキング。
景色が今日も最高でした。
午後は先生の「一番端の吹流しのところまで飛んでこれたらアイスをおごる」という一言に、一気にやる気になり、みんな走って走って夢中になって飛びました。
見事に端から端まで飛んだ生徒さんがいて、みんなアイスを獲得できたようです。

お昼休みに仁科さんと別所さんは南トップから南練習場まで飛びました。

シーカヤックは午前中は港の中でしっかり練習して、午後は外海にでて沖までいって帰ってきました。
うねりが少しあって酔った生徒さんもいたようですが、頑張って漕ぎました。
明日はきっと筋肉痛でしょう~。

3日間、ハイキング・スクーバ・シーカヤック・パラグライダーと伊豆を満喫された生徒さん達ですが、どれかに興味を持ってまた伊豆に遊びに来てくれたらいいなーと思います。
埼玉栄高校の皆様、お疲れ様でした!
またいつでも遊びに来てね!!

今日のシーカヤックのスタッフは、はるちゃん・岡部母・杉井さん・校長。
パラは高浜さん・近藤さん・野口パパ・仁科さん・支社長・別所さん・関谷さん・恩田でした。

皆様2日間、朝から晩まで本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました!!