朝から東の良い風です!

横浜からお越しのK田御一家がタンデムフライトに挑戦です。
トップフライヤーは7歳のひより君!
「すっごく高く上がるけど大丈夫?」と何回か確認して、テイクオフでも行けそうか聞くと、ニコニコと『大丈夫!!』
飛んでいるの動画もピースサインで余裕のご様子。
次は一人で飛ぼうね~。

一番やる気満々だったのは3歳のすーさん。
お父さんとトリプルで飛びました。
最初はちょっと怖かったかな?
でもお父さんが後ろで抱っこしてくれるから安心です。
未来の空ガール!待ってるよー。

最後はお母さんのあきこさんがフライト。
初めて飛んだ感想は『飛んでる~!!』
海抜800メートル、高度差400メートルのタンデムフライトは景色も最高です。
トンビもいっぱい飛んでいて良い風でした。

金田様、早めにお越しいただきありがとうございました!

明日の午前中の半日体験はまだ空きがございます。
10時ログ集合となりますので、フライト希望の方はお早めにご連絡ください。

ツリーハウス日記を全く更新していませんが、どんどん出来ています。
今日はついに階段が出来ました。