明け方激しく降った雨の影響で、午前中の三筋は真っ白です。
 
今日のタンデムさんはY介さんとマーヤさんです。
しかし、なんだかメインはフォローになったりと不安定な風。
三筋は晴れているのに浅間山は雲の中。
タンデムは無理せず中止にして、半日体験となりました。

お二人ともかなりセンス有り!!
南練習場の一番上からロングフライトできました。
ランディングもふわっとばっちりでした!
タンデムは出来なかったけれど、凄く楽しかった!と喜んでいただけたので本当によかったです。

また是非飛びにいらしてください~!!

伊豆急ケーブルTVの撮影がありました。
校長がデモフライト。
伊豆急ケーブルTVはログで見れないのが残念です。