今日のタンデムさんは香川県からお越しのK山様。
スパイダーマンの映画を見て以来、空を爽快に飛んでみたいと強く願うようになり、夢に見るほど。
今回旅行に来て稲取でパラをやっている事をしり、「この機会を逃したら一生飛べない!」と思いご予約してくださいました。
飛びすぎてランディング間近で少し酔ってしまったのが残念ですが、夢を叶えるお手伝いが出来てよかったです。
秋のススキも冬の景色も最高なのでまた遊びにいらしてください。

午後からのタンデムさんは、東京からお越しのN脇姉妹。
お姉ちゃんのりなちゃんからフライトです。
飛ぶ前は怖がって、飛ぶ権利をお父様に譲ろうとしましたが、勇気を出してテイクオフ!
飛べはニコニコ。楽しかった!という感想でした。

いつもは元気な妹のゆなちゃんですが、車に乗ってからテイクオフするまで一言も喋らず・・・。
飛んでからは「パパ~」とテイクオフにいたお父様に手を振る余裕が出来ました。

次回はご家族全員で飛びましょう。
またお待ちしております!

ビジターさんはりきやさんとみずきちゃん率いる今井浜チーム7名です。
風は昨日よりやや強めでちょっとバンピーでしたが、バンバン飛ぶ皆様でした。

今日もお越しいただきありがとうございました。
ちゃんと草刈しておくのでまたいつでも飛びにいらしてください。