今日も良い風でした!
 
午前中のタンデムさんは埼玉からお越しのO親子様。
山歩きが趣味という山ガールのお二人が今日はパラに挑戦です。
テイクオフすると「ウワ~!!」と楽しそうな声が聞こえました。落ち着いた様子で操縦もしました。
三筋山山頂から天城山への登山コースもおススメです!
また遊びにいらしてください。

午後からのタンデムさんは元気いっぱいの男性2人組。
藤沢様と作田様です。
タンデムだけの予定でしたが、半日体験にも挑戦。
半日体験の前半はほぼ無風でなかなか飛べズ「タンデムは楽しかったなぁ~」というモードでしたがだんだん上手になり飛べるようになりました!
もうちょっと風があればバンバン飛んでいたでしょう。
是非また飛びにいらしてください。

明日は木曜定休日ですが、岡部母と支社長の飛びたい飛びたい病の禁断症状が出ているため、営業します。

太田さん・長谷川さんも来る予定。

半日体験・タンデムコースも空きがあります。

皆さん飛びにいらしてください!!