良い季節になりましたね~。
景色も風も最高です。

今日のタンデムさんは東京からお越しのニョロ吉さんとキタロウさんです。
「もう行くんですか?!」なんていってる間に走らされて大空へ飛び立っていったニョロ吉さん。上昇気流に乗って雲低までつきました。

山頂駐車場についた時点で「結構高いのですね~」というキタロウさん。
少し曇ってしまい、ニョロ吉さんほどは上がりませんでしたが、空中散歩を楽しみました。

次回はスクールでお待ちしております!自由に空を飛べる様になりましょう~。

岡部母は駐車場から飛んでサーマルであげる練習。
5本全てサーマルヒットで今日の課題はクリア!
周りの景色をみる余裕もあった様です。

夕方は浅間山フライト。
浅間山はリッジで楽しむ山ではなく、本当はサーマルで遊ぶ山なのだ!と校長はアニマルキングダムのサーマルを拾ってトップアウト&トップラン。
岡部母は浅間山南2回目のフライト。
風車の前でちょっと遊べるようになりました。

今日は中秋の名月ですね。
満月といえばナイトフライト!!
もちろん暗くなってから風を見にいきましたが、残念ながらフォローです。
次回の満月は10月12日(水)です。