浅間山は東、メインは南東でした。

今日のタンデムさんは昨日に引き続き滝口奥様です。
昨日はちょっと怖いのと緊張で余裕がなかったけれども、今日はまったく不安もなく景色を楽しむことが出来たようです。

グライダーは練習場も山頂までも私が担ぎますので心配要りません。
スクールで待っています!!

2週間に1回のペースでコツコツ頑張っているのが田辺さんです。
南練習場はばっちりアゲンストの風で、端から端までバンバン飛んでいっぱい練習することが出来ました。
今日はサポート無しで立ち上げも完璧!ランディングも完璧!!
明日は田辺さんと朝練です。

土曜日は雨が心配ですが、BBQは決行です。
タープもあるし、さとちゃんの絶品ハンバーグもあるし、超絶品オムライスも作ってくれるそうです。

+++++++++++++++++++++++++
試乗機あります。

AVAX XC3 サイズ24(82-95)EN-Dです。