今日も良い風でした。

午前中のタンデムさんは岡部母のお友達神田さんです。
テイクオフはやっぱり誰でも緊張しますが、飛べは大丈夫。
半日体験もおススメしましたが、「タンデムだったら何十本でも飛びたい!」との事。
また飛びたくなったらいつでも遊びにいらしてください!!

午後のタンデムさんは東京からお越しの山ガールゆかちゃんときさちゃんです。
南サブからテイクオフ。
二人とも「すごーい!すごーい!!」を連発。
ローリングに「こわーい」と言いながらも楽しんでいました。
次回は半日体験に挑戦です。

スクールは岡部夫妻と田辺さんです。
岡部母は一個のサーマルを大事に大事に乗って雲低までつけました。
雲がなかったら富士山が見えていたことでしょう。

岡部父と田辺さんは南練習場で立ち上げ。
ひょっこり現れた近藤イントラの元、一生懸命練習しました。
近藤さんありがとうございました。

明日は雨予報ですが、BBQは決行です。
今晩から生田夫妻率いる浜名湖チーム3名も参戦。
さとちゃんの激ウマ料理アリ!
飛べない場合は早めに始めます。

飛びに飲みに食べに来てね!!