今日も楽しく飛べました。

朝8時半にテイクオフにいたのは、昨日ログ泊の支社長・うさちゃん・小林さんです。

今日のスクール生は岡部夫妻とまえのっち・タケシロさんです。
タケシロさんは今日からスクール入校です。
よろしくお願い致します!
岡部夫妻は立ち上げ練習後、南トップから飛びました。
夫婦で息の合ったリッジソアリング♪
まえのっちも夕方トップからフライト。上手でした。
タケシロさんは夕方フォローになるまでとことん練習しました。

今日の半日体験&タンデムフライトは、ペンション「スピークイージー」にご宿泊されたユキちゃんと翔太さん、高校生のA野君でした。
午前中半日体験後、午後からタンデムで飛びました。
大喜びの男性陣とは裏腹に怖がっていたユキちゃん、皆様それぞれ楽しんでいたようです。

タンデムさんは伊藤さん・野中さん・林さんです。
林さんは3年前にきてくださったリピーターさんです。
次回は半日体験も挑戦しましょう!!

クラブ員さんは、支社長・高浜さん・別所さんです。
うさちゃん・小林さんと共にみんな合計1時間以上のフライト。今日もリッジで楽しめました。

夕方、ちょこっとだけでも飛びたいと、7歳と5歳の兄弟とS川さんがふわり体験。
次回はもっと飛びましょう!

高浜さん・支社長・小林さん・うさちゃん・別所さんありがとうございました!!