昨晩ログに宿泊チームは、8時には準備万端。
山頂駐車場の風はまだ吹き降ろしていましたが、南トップで準備をしているうちにアゲンストに変わりました。
晴れたときに飛んだ人は弱いサーマル、曇りの時に飛んだ人は〇っとびでした。

2本目は校長ダミーの後、皆様テイクオフ。
おだ~やかなサーマルコンディションでした。

今日クラブ員さんは、片岡さん・川上さん・きりちゃん・高浜さん・豊島さん・はるちゃん・箕輪さん・支社長でした。
ビジターさんは、藤島さん・富上さん・浅生さんでした。

今日のタンデムさんはススキを見にいらした、内田様。
前から飛んでみたかったそうで、上空からのススキ見物となりました。
車の運転もしたことがないといっていましたが、パラの操縦はとってもお上手でした。
スパイラルも怖がることなく、フライトを楽しみました。

岡部父は立ち上げ練習後、南トップから1本フライト。
午後は南練習場でキリちゃんとともにショートフライト。
飛べば飛ぶほど力が抜けてきました。

クラブ員の皆様、サポートありがとうございました!