午前中は三筋マジックもないくらい風が強かった~。

午前中のタンデムさんは飛ぶことは出来ませんでしたが、ツリーハウスのハンモックで遊んだり、絶景のススキ野原に喜び、山頂までハイキング。
とっても元気な皆様でした。
次回は4月ごろ?お待ちしております!!

昼食後は大会用のパイロン作り。
武田さん・NTT鈴木さん・岡部母ありがとうございました!

14時頃から弱くなり、野口パパが駐車場からテイクオフ!
まだ荒れてるね~と言いながらトップラン。

風待ちの間に岡部母とはるちゃんが北練習場上段の草刈と草退かしをしてくれました。

だんだんと弱くなり、校長・別所さん・岡部母が駐車場から、はるちゃんが北トップから飛びました。
リッジで斜面をピカピカに磨きました。

野口夫妻のお友達カナちゃんとノリちゃんがタンデムで飛びました。
今回が2回目。
次回こそ1人で飛びましょう!

岡部母は校長とタンデムでローリングの練習。
今日も日が暮れる直前まで飛びました。