浅間山の風車はガンガン回っていて、メインもちょっと強め。
でも北の練習場は三筋マジックというか穏やかすぎる風でした。

トップも穏やかでリッジもなし。
駐車場サーマルがちょこっとあるくらいでした。
でもメインに行こうとすると、ガサガサするのでぶっ飛びで北練習場にランディング。

2本目はバーバー山ちゃんも参戦してトップから北練習場までのフライトでした。

3本目はようやくメインも弱くなり、校長ダミーの後みんなでメインまで飛びました。
サーマルはありそうでなかったなー。
岡部母はローリングとスパイラルの練習をしました。

穏やかでも何でもテイクオフとランディングの練習ができるから飛びます!と岡部母は本日4本目のフライト。
太田さんも一緒に南トップから飛びました。
テイクオフは南の風0.5メートル。

とにかく穏やかな1日でした。

木曜日は定休日となります。