平日はいつものメンバーです。
岡部母と太田さん、長谷川さんです。
太田さんは穏やか~な日を狙って飛びに来ます。
長谷川さんは南の練習場でモーターの調整をしました。

岡部母は今日も気合十分で南トップから4本フライト。
曇りでしたがハマグリサーマルと雲の吸い上げでグングン上がっていきました。
太田さんも運動不足になってはいけないと2本飛びました。

今日のタンデムさんは千葉からお越しのご夫婦様です。
本当は明日フライト予定でしたが、雨予報なので今日のフライトとなりました。
先に飛んだ智久様は「これはハマリそう」とパラの魅力にとりつかれたご様子。
ぶふママ様も頑張って登って南トップからのフライト。
操縦も完璧です。
今日飛べて本当に良かったです。
またお待ちしております!!

夕方から雨になりました。