今日も良い風でした~。

良い風になったのはみんなが帰っちゃった後だったけど。

千葉の鈴木さんと岡部母が三筋を貸切。
校長はハングで飛びました。

今日のタンデムさんは稲取にお住まいのりゅうどう君です。
南トップからメインまでのフライト。
操縦もしましたよ!
動画は後ほど載せておきます。

エアーハートの上野さんが来ました。
大会の時はエアーハートのブースを設営しますので皆さん是非いらしてください!

今日はペンション『エルブルズ』のオーナーさんが遊びに来てくれました!
エルブルズさんのホームページはこちら→http://www.elburz.jp/
とっても人気のあるペンションです。
是非チェックしてみてください。
ハロウィンなのでみんなで仮装?して写真を撮りました。