朝、メインは南の風!

野口夫妻のお友達のかなちゃん&のりちゃんがきてくれました。
前回も前々回も前々前回もタンデムフライト。
今日はついに半日体験に挑戦です。

南練習場はアゲンスト2メートル!
ショートフライトに最高の風でした。
二人ともとっても上手でした。
飛びっぷりはエリア動画をごらんください!

田辺さんもいっしょに練習しました。
今日はキャノピーの目視が出来るようになりました。

ビジターさんはO川さんです。
西から南の風になるまで待ちましたが、そのうちにトップに雲がかかり、無理せず下山しました。

午後はしっかり西の風になってしまいました。

野口パパとはるちゃんがメインのホース張りをしてくれました。

その後はるちゃんは大会のパイロンの草刈をしてくれました。
全てのパイロンの場所に吹流しをつけましたので、大会までいっぱい練習してください。

はるちゃんはログ泊。
明日は野口夫妻と田邊さんと岡部母がきます。