朝は北の風。
大会のパイロンのところに実際置いてみて見えるかどうか確認する為に、トップから飛びました。
メインは強いけれども、奥は三筋マジックで穏やかすぎる風でした。

今日のメンバーは田辺さん・岡部母・野口夫妻・別所・イクスチーム3名でした。

大峰練習場は北東の風4メートル。
田辺さんは立ち上げ練習。
今日も熱心に練習しました。

北練習場に降りるか、大峰に降りるか、まずは野口夫妻が大峰までダミーフライト。
その後、岡部母・はるちゃん・別所さんも大峰まで飛びました。
北東やや強めの時は、メインに降ろそうとすると川のところでシンクになるので、大峰に降りたほうがよいです。

今日のタンデムさんは千葉からお越しのM川さま、和田さま、F様でした。
南トップからメインまでのフライト。
とても喜んでいただけたようです。
はるちゃんありがとうございました。

夕方は浅間さんに移動。
野口夫妻・別所さん・関谷さん・佐々木さんが白田まで飛びました。

関谷さんはツリーハウス泊。
深夜にPee夫妻がきます。
明日のスクール生はまえのっちと田辺さんです。
関谷さんは大会の猛特訓をするそうです。