朝のうちは南の風。
だんだん西っぽくなっていくけれど体験だけならなんとかできるかなーという風でした。

でもみんな集まって南練習場についたころ西強風になってしまい、フライトできませんでした。

今日の半日体験さんは千葉からお越しの元気いっぱいいっぱいの男女11人組み。
山頂までハイキングをして、草原で大合唱。
三筋合唱団ができました。
次回までにもっと練習してきてくれるそうです。
また必ず飛びに来てください!!

午後ははるちゃんと浅間山北東テイクオフの草刈をしました。
バンバン飛んでトップランしちゃってください~。
はるちゃんありがとうございました。

久々に近藤さんがきました。
体験11名でワタワタと準備している時にひょっこり現れたので、天の助け!と喜びましたが、残念ながら活躍の場はありませんでした。
また体験さんがいっぱいのとき来てくれますように。