ついに岡部母パイロット証取得しました!!
スクール入校日は平成21年の10月9日
飛べない日はひたすら立ち上げ、飛べる日は最低5本。
テイクオフとランディングは三筋で一番上手になりました。
12月から東伊豆パラハングクラブのクラブ員になります。
皆様宜しくお願いいたします!

タンデムさんは稲取旅館「石花海」にご宿泊のTAROさんとKYOKOさんです。
駐車場から飛びました。
やや風が弱めでしたが、お二人とも100点満点の走りっぷりでした。
穏やかながらも、大峰山の方まで行けて良い風でした。
伊豆は結構遊ぶところがあるのですね~とTAROさん。
そうです!まだまだ遊ぶこといっぱいあります。知られざる絶景の三筋山にまた遊びにいらして下さい。
帰りはアニマルキングダムに行きました。

長谷川さんは大峰練習場上段からモーターパラで飛びました。
箒木山の手前まで行って、浅間山を回って、大峰練習場にランディング。
4本目を飛ぼうと思っていた岡部母は長谷川さんの飛びをみて、おなかいっぱいになり、3本で終了しました。