今日は西ではありません。
北西でもありません。

浅間山は海風が勝ち北東の風。
校長が浅間山の初男です。
テイクオフ前は弱かったけれど、白田の海岸に白波が少し立ち、風車の前でソアリングできました。
海側の風車の下にトップラン。

今日のタンデムさんは千葉からお越しのひろ子ママとあいちゃんです。
北東の風が頑張ってくれるまで、あいちゃんは大峰練習場上段からプチタンデムを2本。
そのうちトップも北っぽくなり、ひろ子ママが駐車場からメインまでタンデムフライト。
あいちゃんは前山からメインまでのタンデムとなりました。
三筋山初女はひろ子ママとあいちゃんです。
大峰練習場のあたりでサーマル交じりのリッジがありました。
興奮気味のひろ子ママにはローリング大サービス!

今日はお越しいただきありがとうございました。
次回はお父様も説得して是非皆様でお越しください。
またお待ちしております!