昨日に引き続き賑やかな三筋です。

アエロタクトの宮田さん、エアロクルーズチーム8名、ジャム勝チーム13名、イクスチーム9名、クラブ員さんははるちゃん・千葉の鈴木さん・豊島さん・川上さん・NTTの鈴木さん・箕輪さん・岡本さん・岡部母、スクール生は岡部父・まえのっちでした。

雲低は1200メートル、雲の吸い上げでどこ行っても上がっちゃうという時もありました。

はるちゃんは三筋から浅間山を2往復、マントラ君は海近くまで行って帰ってきたたようです。

まえのっちは合計8本。記録更新です。
岡部父は前回の宮田セミナーのMVP章をもらいました!上手になったと褒められました~。これからも頑張りましょう!

夕方、校長・はるちゃん・宮田さんは三筋トップから海までフライト!その様子はエリア動画を御覧ください。はるちゃん空撮です。

今日も楽しく飛べました。
明日は早起きして待ってます~。