岩手からMAPSパラグライダースクールの皆様が飛びに来てくださいました!
朝のうちは北っぽい風でしたが北東から南東になりなりました。
曇っているときは穏やか~、昼間に少し晴れると小さいサーマルがポコポコありました。
皆様2~3本フライト。

今日のタンデムさんはUさんです。
前回はタンデムが出来なかったの今日はフライトできて本当に良かったです。
キャピキャピととっても嬉しそうでした!
次回はお友達を連れて、1月31日にタンデム+半日体験コースの予定。
楽しみに待ってます!

クラブ員さんははるちゃんと高浜さんでした。
アルピナMサイズの試乗機はかなり良いみたいです。

MAPSチームは『勝丸』に宿泊。
帰り道に浅間山に行きました。
浅間山の風車は南に変わり、南斜面のフライトが出来そうだったけれど、箒木山の風車が西を向いて回り始めたので無理しませんでした。

明日は箕輪さんが来る予定。
皆様飛びにいらしてください~