朝 ログハウスまえの水溜りは凍結
日陰の雪は溶けずガリガリ
風が変わり午前中は東よりの風が吹きサーマルコンデション
今日飛んだら楽しいかなと思う昼前友人から、三筋山頂駐車場北の道路で雪が降ると一番危険な車が、滑るところで、立ち往生助けてとの電話、昼は歩いて登りフライト予定が、車のレスキュウー2時間半、やっとの事で下山できました。
今週末は山頂裏道路は凍結して危険です。南表道路は何とか大丈夫かと思います。但し2駆の車は厳しいかと思います。フライトの送迎は何とかします。
明日晴れて、暖かくなれば表の道路は早く溶けるかと思います。
昼、メインランデングはのんびりと、雪遊びに来て、誰かが作った熊さ親子がいました。
明日は恩田も留守ですので、お休みになりますので、宜しくお願い致します。