風が弱いなーと思っていたら、浅間山は東!
でも、東になったのは一時でまたすぐに西になってしまいました。

午後から浅間山風車下の草刈です。
いっぱい刈ったので、降ろしやすくなったと思います。
北東の風の時、浅間山トップランが出来なかったら、風車下へトップラン、それでダメなら白田のランディングに降りれば良いので、気楽にトップランしてみてください。

今朝は水道が凍っていて、水が出ませんでした。
樽の氷も3センチ位の厚さでした。
北練習場から三筋の山頂まで行く道の最後のカーブはまだガリガリです。
役場が看板を作ってくれたので、北練習場から上がるところと、山頂から北練習場に下るところに看板を立てました。
これでもう安心です。