いつものメンバーです。
はるちゃん・支社長・野口夫妻・仁科さん・イクスチームでした。

1本目はトップの風は北東4m。
リッジで遊んで後はぶっ飛び~、大峰練習場まで来るとその先で少しだけサーマルがありました。

駐車場からも出れる風になり、元気な人はトップから、歩きたくない人は駐車場から飛びました。

風が南になって晴れた時、良いタイミングでテイクオフしたイクスチームはトップアウト。

昼に浅間山風車下のトップランの練習をしたかったので、浅間山に風を見に行きましたが、弱くなってしまいました。
三筋が曇っていてぶっ飛びコンディションだったら、早めに浅間山に移動して飛ぶのもアリかもしれません。

どうせぶっ飛びコンディションなら海まで行こう!ということになり、みんなで南トップから飛びました。
はるちゃん・野口ママは脱落してメインに、恩田もギリギリで諦めて大峰練習場にランディング。

海までフライト2回目の仁科さんは余裕です。
初フライトとなる野口パパと仲良く海まで飛んで、志津摩の海岸隣にあつテニスコートに降りました。

来週は宮田セミナーですね。
平日チームも来るので、9日(木)は営業いたします。