朝から東だー!!

スタッフのみんなはセミナーが始まる前に三筋から1本フライト。
校長は地上から30メートルの高さから上げなおしてトップラン。
豊島さんはるちゃん高浜さんがメインまで飛びました。

宮田セミナーは午前中はコンディションが良すぎる為、フリーフライト。
海抜1900メートルまで上がって、みんなが富士山の裾野まで見ました。
午後は浅間山から風車下にトップランです。
全員トップランできて大成功でした。
浅間山初フライトの岡部父は校長とタンデムで風車下にトップラン。そして白田のランディングまで飛びました。

宮田セミナーの有終の美は浅間山トップランで!と毎年思っていたので、今回ついに実現することが出来本当に良かったです。
皆様、お疲れ様でした!
スタッフの豊島さん・はるちゃん・高浜さん、本当にありがとうございました。

今日のタンデムさんは昨日今井浜にあるペンション「Swing」にご宿泊の3人組、うたちゃん・はなちゃん・テーシさんです。
一時フォローになったりでかなり長い間風待ちさせてしまい申し訳ありません。
でも、待っていただいたお陰でいっぱいいっぱい飛べました。
次回は半日体験にも挑戦してくださいね!
お越しいただきありがとうございました。