朝は雪が降りました。今日はとても寒いです。
今日のタンデムさんは埼玉県からお越しのAさんとKさんです。
駐車場から大峰練習場までのフライトを楽しみました。
山焼き直後は少し曇っているくらいが丁度良く、穏やかな上昇気流にのることができました。
次回は春から夏ころお越しください。また今日とは違った景色と風がお待ちしております!

クラブ員さんは別所さんと岡部母です。
三筋で飛んだ後、昼に浅間山に移動。
浅間山のテイクオフは4~5メートル吹いていて、風が弱い時にテイクオフ!でも思ったよりテイクオフ前は上がらず、風車の前で上がりました。
別所さんは風車下初トップランです。
その後もう一度そこから飛んで、校長・別所さん・岡部母は白田にランディング。
ランディングはちょっと強めでドキドキしたという岡部母ですが、ど真ん中にランディング。どんどん上手くなっていきます。

また、三筋に戻ってフライト。
浅間山で遊びすぎたので、風が弱くなりすぎでしまい、フロントでダッシュしてテイクオフ。でも飛ぶといい風でした。

明日も明後日も良い風予報です。
皆様お待ちしております!