朝は北東の風、雪が降りました。
曇りでも飛んでいる時は吹雪でも、穏やかなサーマルがありました。
最近北東から南東の風のときは、水源地の森をちょっと越えた防火線上で上がります。トンビもそこでソアリングしているのをよく見かけます。

10時頃から西の風になり、竹代君と福島さんはログの裏でツリーラン講習。
道具の使い方から始まり、ツリーラン後の木からの事故脱出をやりました。
1回やっただけでクタクタ~。

午後から南の風になり、南練習場で講習。
校長の指導も熱が入り、かなりスパルタな感じでしたが二人とも頑張っていました。
竹代君はS字旋回とリバースライズアップも出来るようになりました。
福島さんも一人でフロントの立ち上げが出来るようになりました。
この調子で頑張りましょう。
忘れないうちにきてくださいね~。