厳しい西風が今日も吹き荒れました。
明日から、風が弱くなるのを期待していましたが、風向きが変わるのが、予報では、夕方から見たいですが、早めに変わるのを期待したいと思います。
夜は北東予報ですが、少し強めながら、月夜なので、ムーンライト、ソアリングには、ツワモノフライヤーには、美味しいかも。
飛べたら頑張るぞ、久々の満月フライトに期待。
今日はツリーハウス、周辺の整備、土を埋め戻して平らにしました、まだ整備仕事がいっぱいあります、良いもの作るには時間がかかる。

今週末はクロスカントリーの桜が見頃です。
7日8日は出店もあるそうです。

伊豆フライトハウスにお越しの際は、国道135号からアニマルキングダムに向かう道で来たほうが良いですよー。
桜並木になってます。