伊豆クラフトハウスさんが取材に来てくれました。
伊豆クラフトハウスさんは名前が似ていますが姉妹店ではなく、伊豆高原(大室高原)にある吹きガラス体験工房です。

クラフトハウススタッフの上田さんと田崎さんは三筋山にくるのは初めてです。
伊豆にこんなところがあるなんて~とびっくりなご様子でした。

今回は上田さんがタンデムフライトに挑戦です。
南東の風で駐車場から飛びました。

夏になったらキャンプしに来てくださいね!
次回は田崎さんもご一緒に半日体験に挑戦してください。

伊豆クラフトハウスさんのホームページはこちら
→http://www.izu-crafthouse.org/
飛べない日はマイグラスを作りにいこう♪

夕方、稲高の桜を空撮する為に飛びました。
サーマルがあるんだけど思ったよりも上がらず、メインから海の方に行こうとすると、風に捕まってなかなか前に出ない・・・メインに降りました。
春の風はやっぱり難しいです。