昨日、稲取にある『浜の湯』にご宿泊のMご一家がタンデムフライトに挑戦です。

乗馬が趣味というアクティブな奥様からフライト。
テイクオフの走りも軽やかでした。

娘さんは高いところもジェットコースターも苦手だそうで、テイクオフに向かう車中では終始無言。
でも飛んだ瞬間に「楽しい~!!」という元気な声が聞こえました。
勇気をもって飛んでよかったですね~。

飛び始める前にポツポツと降った雨もやみ、晴れ間も見えて良い風でした。

次は秋のススキの時にお待ちしております!

明日パラワールドの取材の為、小貝さんが来てくれます。
皆様是非飛びにいらしてください。

ASPEN4の試乗機が明日来ます。
EN-C サイズは26(85-105)です。

稲取在住のSさんがブログにいずフライトハウスツリーハウスの事を書いてくれました。
是非御覧下さい。http://ameblo.jp/s-mirsy/