今日のメンバーは小貝さん・仁科さん・セーラー伊藤さん・すけちゃん・鹿内さんくぼちゃんです。
午前中は南の風が強く南サブで風待ち。
校長ダミーはトップアウトしてトップラン。
みんなも次々に飛びましたが、風待ち過ぎてややぶっ飛びー。
2本目はリッジで遊んで、大峰のサーマルで遊び楽しく飛べました。

久々の久保ちゃんは南練習場で立ち上げ練習後南サブからテイクオフ。
穏やかなはまぐりサーマルで飛びまくり。

せっかくみんな集まってくれたので箒木山に行きました。
朝一朝霧で飛んだ香田さんも参戦。
箒木山は雨がポツポツ降っていたけれど、待っているうちに晴れてきて、校長が北東からダミーフライト。
その後、仁科さんが北東から初フライト。

風は南に変わり、香田さん・鹿内さん・小貝さん・すけちゃんが南から飛びました。風車の上空を飛んで熱川の海岸にランディング。

明日は、朝一でX-三筋です。
ハイクアップするところを小貝さんが取材してくれます。
7時半にログを出発して防火帯を歩いて南トップを目指します。
グライダーを担ぎたくない方は車でもって行きます。
ハイクアップしたくない人はもちろん車で送迎します。
1本飛んだ後、10時頃箒木山に行く予定です。