今日はW中学校の修学旅行で生徒さんがシーカヤックの体験学習を行いました。

昨日の台風の影響は無く、穏やかな稲取港です。

漕いでいるのが疲れたとか泳ぎたいという声もあり、後半は堤防から海に飛び込む「ラムネ」で盛り上がりました。

シーカヤックとラムネとどっちが楽しかったか聞いてみると、答えはラムネ。
走って海に飛び込んだり、回転したりしながら海に飛び込む事はなかなか出来ないので、テンション上げ上げの皆様でした。

午後はシーカヤックスタッフで活躍してくれた支社長と1本フライト。
だんだんと西に変わりつつあり、良いときに飛べました。

明日は修学旅行のパラ体験があるので、南練習場の草刈をしました。
ヤギのミスジと草刈まさお君と支社長と頼もしいメンバーが勢ぞろい。楽しい草刈でした。