今日は朝から豪華です!
メニューはさとちゃんのふわふわオムライスとさっぱり魚介のスープとレアステーキ。
皆揃ってログのテラスで食べる朝食は格別です。

朝は雲低が低く、大峰練習場とメインに分かれて立ち上げからスタート。
そのうちに三筋マジックで北練習場が静かになり、みんなで北練習場へ移動しました。

トップから飛んだ人は雲低が低かったので雲の中に入らないよう気をつけながらのフライトでした。

午後から雲が切れてバンバンを期待したのですが、雲低が上がるどころか下がってしまい北練習場も真っ白になった為大峰練習場に移動。
グラハンやショートフライトでいっぱい練習できました。

遊んでいる間に晴れてきてトップから飛べる風になり、17時にまたまた山頂へ。
駐車場から飛んだ人と南トップから先に出た何人かは飛べましたが、またアッという間に雲がかかり泣く泣く下山した方もいました。

今日の半日体験+タンデムコースに挑戦された方は横浜からお越しの女の子2人組、くろちゃんとはしもっちゃんです。
お二人ともとっても上手に飛ぶことが出来ました。
楽しい楽しいと笑顔も最高!
パラやりましょう!!スクールでまってますよ~。

今日のパラガールはくろちゃんとはしもっちゃんの他にきりちゃん・くぼちゃん・りこちゃん・まゆちゃんです。
女子がバンバン飛ぶのはかっこいいですね。
みんなでパラ業界を盛り上げてこー!!

スクール生は竹代君。
テイクオフはとても上手になりました。最後にトップから飛べてよかったね!
来週か再来週にお待ちしております。

クラブ員さんは、高浜さん・はるちゃん・川上さん・千葉の鈴木さん・香田さん・さとちゃんでした。

さとちゃんのBBQは月一で開催することがきまりました。
8月のお盆以外の土曜日にやる予定です。只今日程調整中。
この日が良いナーとかこの日はダメとかいう方がいましたら早めにご連絡下さい。