昨日に引き続き山口さんとトモさんのスクールです。
トモさんはスクール2日目ですが立ち上げが上手になりました。
足がもつれて走れなくなるまでいっぱい練習しました。

山口さんはフロントのライズアップはバッチリ。
飛んでいるときの手がちょっと硬かったのが、少しずつ力が抜けてきたようです。最後にクーコ山横からの中高度フライトを2本飛びました。

半日+タンデムコースは横浜からバイクで登場、松本君です。
2回目から上手に飛べちゃって3本目からは南練習場の一番上からバンバン飛びました。ランディングも申し分なし。
午後はタンデムで山頂から飛びました。
そしてスクール入校です。
期待の新人!皆様宜しくお願い致します!!

午後のタンデムさんは埼玉からお越しの堀田ご夫妻です。
一時フォローの風になりましたが、ちょっと待っているとまた南東の良い風になり、飛ぶことが出来ました。
良い風になってよかった~。

夕方、NHKの取材がありました。
せっかくなので飛ぶ?ってことでディレクターのどーもさんが半日体験に挑戦。1本目はボロボロでしたが2本目は飛べました!