快晴だったらみんなバテちゃうなーって心配だったけど、曇りのときもあったのでよかった。

山口さん・トモさん・松本君が南練習場でスクールです。

グライダーが上がってくる間隔がわかってきたトモさん、松本君は力が入ってしまってなかなか思うようにいかないようですが、練習あるのみです。
山口さんは前山から南練習場までの中高度フライト。
体重移動がもう少し。
でも立ち上げとランディングは本当に上手になりました。

夕方、山口さんに手伝っていただき前山のテイクオフの草刈をしました。もちろんヤギのミスジも一緒です。
山口さんありがとうございました。

今日は松本君はログ泊。
皆で焚き火してご飯食べよっかってことになり、トモさんと山口さんが手際よく絶品料理を作ってくれました。

なんか平日も楽しくなってきましたよ!
明日はうし君も参戦。
皆様飛びにいらしてください。