富上さんが昨晩から来てくれました。
焚き火をしてチビログハウスに宿泊。

朝の9時から4本飛びまくって三筋山を貸切。
3本目はサーマルでトップアウト。
景色も風も夏とは思えないほど良い風でした。

大峰練習場はasavichさんです。
20年前はもっと簡単に飛べたはず~なんて最初は苦労?していましたが、午後から南練習場に移動してからは一人で立ち上げも出来るようになり、ショートフライトできました。

今日のタンデムさんはやまさんとあーちゃんです。
ずっと前から飛びたかったけどきっかけが無かったというやまさん。
雲低低くなり真っ白のなかテイクオフ。
視界がだんだん開けてきて絶景の景色が見えたときは感動したそうです。
あーちゃんも元気よく飛び立ってゆき、急旋回に大喜びでした。

時間があるなら半日体験もやってく?ってことで、南練習場でasavich
さんとショートフライトを楽しみました。
二人ともとっても上手でした!
このままライセンス取得までいっちゃいましょう!
スクールで待っています!!

ツリーハウスキャンプ場OPENしました。
泊まりに焚き火にいらしてください!