朝から、北東強風、飛べませんでした。午後から家族のタンデムさんが居られましたが、どうしようかと難しい判断となりましたが、お客さんが来られた頃から、少し弱まり、北駐車場から、最初にお父さんとフライト、簡単にトップアウト、ソアリングを楽しみランデング、次にお母さんがフライトさらに弱くなり、メインに向かいましたが、メインはやや強めでしたがランデング、最後にお子さんとフライト、メインまで飛びましたが途中でサーマルフライトトンビと一緒に楽しく飛びました。
今日は福島からのビジターさんが来られましたが、風が落ち着いた午後から三筋で飛びましたが、曇りがちでノンビリフライトとなりました。
浅間山の風車も良い感じなので、夕方フライトに挑戦、浅間初めて飛びでしたが、風車上空を楽しく飛ばれました、飛行時間45分以上、トップランでした。夕方の浅間山は最高ですね。

明日は木曜定休日ですが営業します。
風も良さそうですね。
皆様飛びにいらしてください。