今日の半日体験は3組18名様でした。
練習場も真っ白な状態からスタート。
元気いっぱいの皆様で、仲良く順番にたくさん飛ぶことができました。
だんだんとモヤモヤが晴れてきて一生懸命飛んでいるうちに青い空!白い雲!の絶景の景色となりました。
ちょうど終わる頃晴れてきたので体力的にも丁度良かったかな。
皆様、また是非飛びにいらしてください。

午後のタンデムさんは午前中に半日体験に挑戦したカップルのもえちゃんとたけちゃんでした。
その後、若人3人組がタンデムに挑戦。
景色も最高でとってもラッキーでしたね!

クラブ員さんは近藤さん・岡部母・野口夫妻・はるちゃんです。
夏はあんまり上がらないはずなんだけど、今日も良い風でした。
メイン近くで良いサーマルがでていてそのまま三筋山山頂までグルグルと楽しそうでした。

今日のサポートは近藤さん・岡部母・はるちゃん・野口夫妻でした。
皆様本当にありがとうございました!

夜はツリーハウスキャンプ場初めてのお客様村上御一家とBBQの後焚き火!
今夜はペルセウス流星群ピークで、皆でメインランディングに寝転んで流れ星をみました。
天の川もくっきり!
楽しい夜でした。