朝一箒木山に行きました。
熱川までぶっ飛び。
10時に三筋山に戻りました。

今日のメンバーは香田さん・さとちゃん・おのちゃん・鹿内さん・豊島さん・岡部母、スクール生は山口さん・岡部父・まっちゃんでした。

みんなが集まったころは無風に近く穏やかなコンディションでしたが、南西の風が強くなりあれよという間にシンクが強かったり、かぶっていたりとハードなコンディションになりました。

スクール生は南練習場に移動、クラブ員さんは風がおさまるのを待ってトップから南練習場まで飛びました。

今日の半日体験+タンデムコースは神奈川からお越しのあべちゃんとさとちゃんです。
最初の1本目から飛べてしまい、とっても上手なお二人でした。
最後は練習場の一番上から飛び、S字ターンもできました。
一人で飛ぶのは難しいけれど面白い~!

午後はスクールもみんな南トップからフライト。
とりあえず大会に向けてターゲットにおりましょう。

夕方、香田チームとともに箒木山へ行きましたが、グライダーを広げた途端、南の強風。
のんびり熱川の海岸までぶっ飛びの予定だったけど、下山しました。